
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

昨日の速報。

2010.06.27 *Sun


TDCでDMしてきたよ!
楽しすぎてはしゃぎすぎた\(^0^)/

城はイベントでは実質初出し~。
DMの空気ってわたしの中ではかなり新しかったよ…!


もともと舞さんと二人の合わせだったんだけど、気付いたら四人に増えてた(笑)
闇様とバクラの存在は偉大だった←





しかしテンションあがりすぎてやばかったので、次回はちょっと、自重を心がけようと思い…ます…←









アフターでカメラで軽く確認した自分の城が夢いっぱい積みすぎててふいたwww
何これ恥ずかしいwwww





自分の萌えキャラって自分でやるもんじゃないね←







写メは四人のと、あとスケゴと一緒(笑)
バクラの早瀬さんがわざわざ城のために持ってきて貸してくれた~。
意気揚々とと嬉しそうにしてるけど、スケゴの上下が逆さまですwww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

5月が終わりました。

2010.06.01 *Tue











月一恒例写メ祭←

6月ですね!
ぼちぼち遊星がきつい暑さかなーと思いつつも、先週週末が遊星でしたが全然平気でした、というよりむしろ肌寒かった\(^0^)/


なんだか今すごくゴッズにフィーバー中で、遊星やりたくて仕方ないです。
先週末はコス予定のない週なはずだったんですが、やりたすぎて結局いれてしまいました。
夏は満足ですごしたい←





なんだかんだでほとんど月一で遊星やってる自分に笑います(爆)





でも相変わらずヨハンが大好きです。
宝玉獣ラブ。
レインボードラゴンらーぶ。
無事フィギュアも2体ゲットしてきたのでほくほくです!





そんなわけで月頭のGX合わせで、ついにルビーを作りましたー。
ついでにハネクリも作ってもっていきました!
奴らはなかなかいい仕事をしたと思います(笑)
ルビー、もうちょっと大きく、あと中身を全部綿じゃなくてペレットとかいれてくたくた柔らかい感じにしたい…です…いつになるやら\(^0^)/
でも念願のルビーだったのでほんとに嬉しかったです!


でやっぱり今月はイナズマ多かったですね。
円堂二回もやったよ(笑)
円堂のなんたるかは相変わらずつかめてませんが、わからないなりにも少ーしずつマシになってきた気がします。
でもやはりあの手のキャラは超苦手です(爆)

あと久々に鬼道さんやりました!
ヅラとゴーグルを新しく作ったんですが、ヅラはもうちょっと手直しが必要。
ゴーグルはだいぶ惜しいところまで来てる気がするのでもっかい作りなおそうかな~という気持ちです。
2時間くらいで作れることがわかったので←
妹がまさかのツンドラ(ツンデレというよりまさにツンドラ)で、兄は終始びくびくしつつも妹にハッスルしてきました←
…豪炎寺兄妹はすごく可愛くほのぼのしてたのにwww



それとバナナイスでF:Rを初出し。
微妙に丈が長かったり短かったりでバランスの悪い衣装になってしまったので作り直したい/(^q^)\
レンきゅんが体調不良で欠席になってしまったので、リベンジ必須です…!





で、最後がゴッズ…!
前半通常で遊アキ双子をやったらすごくただの家族でした(笑)
後半はまさかの満足…!
遊星が足りないというので急遽まぜてもらったんですがほんとにただの俺得すぎました。
ひゃっほい。



以上、そんな5月!






6月は予定では、イナズマ、ゴッズ、ボカロ、DMな予定です。
ゴッズはオンリーで!
超満足がほんとに楽しみすぎてどうしよう!!
参加案内も届いたし、そわそわしまくりです…!


財布終了のお知らせ\(^0^)/

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

拍手。

2010.05.06 *Thu


画像いれかえてみました。
5種類ランダムです。


全然関係ないですが、添付は今しすいがミクシィではまってるアプリの画面です。
基本的に乙女ゲー系の仕様になってるんですが、パートナーの容姿や性格をいろんなパターンで作れるようになってまして。

超ヨハンに似てるwww


暇な時間はひたすらヨハンとラブラブ会話してますぜ!
最近やっと洋服が買えるようになったんでおきがえさせては自分設定を妄想して遊んでます(笑)


かなり楽しいです←
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

気づいたら4月が終わってた件 について←

2010.05.03 *Mon












3月末から4月末までの写メ一挙に公開(爆)




3月の最後が遊アキで4月の最後も遊アキでした(笑)
なんだか遊星ばっかやってる気がするぞ…!
しかし29日のイベントですでに暑さを感じたので、そろそろ衣装的にお休み期間に入る気がします。
3月末のときは寒さでガタガタしてたのにね!(あの日は確か最高気温が4℃くらいで真冬並だったのだけど)


4月頭は某所フットサルコートにてキャプテン合わせ撮影会。
各チームのキャプテンばっかで総勢15人くらいいました(笑)
主催で円堂だったんですけど、こういう組み合わせで大型やることってもうないだろうなー、と思うといい思い出。
しすいがキーパー円堂初出しで、ひずみが照美初出しでした!


そしてしすいの自重できない円豪のターン←
ブレイク組が好きで好きで、とにかくその三人がきゃっきゃしてればなんでもいけるしすいですが(…)、鬼→円豪がなんとなく1番かもしれない気がしています。
なんとなく。


イナズマとゆぎおの合間に久々にビタミンもやってきました!
初めてのA4揃い踏みでの合わせで大興奮。
終始笑いがとまらないのはやっぱりビタミンならではですな(爆)



あと下の妹の結婚式にひずみと二人して出席したときの私服ドレスとか(笑)
まあコスプレみたいなもんです←






そんな感じでした。

5月はすでにGX一回、イナズマ一回やってきました。
このあとの予定は、イナズマ、イナズマ、ボカロ。
今月は、イナズマ月みたいですな!

あと30日はGXでヘルヨ覇十4人のオンリーがあるのに一般参加予定です(笑)






最近、ほんとによく拍手をいただくんですが、こんな一月に一回日記が更新される程度のサイトで、ほんとに拍手押してくれてる人なんかいるんだろうかと超疑ってます(爆)
何かの間違いとかで拍手が押されたことになってるとかじゃないのかな…?!
どうも信じられない/(^q^)\



もしほんとだとしたら、出てくる画像が一年前のとかで実にすみません←
需要があるかはわかりませんが、コスの頻度から考えて、今度イナズマとかゆぎおとかに変えときます(笑)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ネタ写メもあるからご注意。

2010.03.28 *Sun











全部ちゃんと添付できてるかな(笑)
携帯からだとどこまでいっぺんに画像送れるんだろう!







というわけで、もう4月になりますね←
気づいたら3月は予定をアップすることもなく過ぎさってしまいました←←


…おかしいな。
結構暇はあったんだけどな…。




えっと、大体写真にある通りでありますー。

撮影会にてIBのバナナイス+FRのミク!
ほんとに全員FRのつもりだったんですが、衣装落としました(…)
でも諦めてイミテで行ってきたおかげでがっつりいい写真も撮れて満足です!
…あれはさすがにアップしたいなあ…。
頑張ったので、しまっておくのもったいない(笑)

撮影会の最後ちょびっと、ボカロ組のお許しもらって、ヨハンやらせてもらってきました!
今回主催のあい子さんの友達の範囲内撮影会だったんですが、やたらGXの衣装持ってきてる人が多くて、最後は大集合状態でした(笑)
写メにはいないけど、闇落ち三天才もいたんだぜ!



サンシャインの屋上で三主人公合わせ!
王様のウィッグは馳つんに手伝ってもらいつつ、大体わたしが作りました(笑)

映画の遊星くんの後輩っぷりがたまらんです。
わたし、こういう扱いされるの大好き←

最近ほんとに遊十が俺のジャスティスすぎてどうしようです(爆)
映画、新たな可能性をほんとにありがとう…!



写メの順番が前後しましたが、その前に、城舞でコスプリデートしてきました!
たぶん、コスプリしようってわざわざそれ目的で衣装持ってでかけたのは人生初(笑)
一瞬で終わったけどほんとに楽しかった!
超楽しかった、城舞デート!!

突発的に思い立ってやってきたので、城之内くんは前日にウィッグ作って、当日朝に2時間くらいで衣装つくりました(爆)
ずいぶん前に二回ほど借りてやったことがありますが、自分の手持ち衣装では初めてです。



あと、河川敷ロケに私服カメコでお邪魔してきたときの奴。



それから馳つん誕生日祝い企画で、亮十吹十の会!!
亮と吹雪がいるというのに二人とも中の人的な意味で十代にしか興味がないっていう、ある意味激レアな状況だったりします(笑)
そして、こういう扱われ方が好きです(二回目)
…そういや三主人公のときと同じ面子なんだった(笑)




それから今月撮影会二回目。
そしてまたしてもボカロ。
通常兄さんのなんたるかがわからずに激沈した日でした(…)
ミク可愛かった!






以上!
今日はゴッズで遊アキ、またしても遊星です。
振り返ってみたら今月、ボカロとゆぎおばっかりだ!
イナズマはカメコのみか…!

でも来月はやたらイナズマの予定ばっかな気がします(笑)
偏ってるなあ…!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Over the Rainbow Flag All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
