FC2ブログ

This Archive : 2009年05月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

炉心ロリゆーかいリベンジ!

2009.05.31 *Sun
20090531183707
20090531183704
20090531183702
今日の晴海は雨で室内カオス\(^o^)/





でも、雨の降り始めの段階で、光の速さで屋外撮影を諦めて、ダッシュで室内に戻ったら自販機の隣の窓際あたりが取れたから、一応一通り撮影できたんだぜ!(残念なことに自販機裏はすでに使用中であった)

どれぐらい早かったって、ひとつふたつ、頬に雨粒があたったと思った瞬間、「あかんっ、戻るで!」とカメラを収め荷物をまとめ、被写体になってたがために若干反応が遅れたぴぃを置いてく勢いで(…)中に入ったくらいの感じである。
ほんとに、土砂降りになるまであっというまだった!
今日紙袋とか小道具で持ってたから、危なかったー…。


今日としまだった人とかどうだったのかな~。
晴海は通り雨くさい集中豪雨にヒット&アウェイで襲われる感じだったけども。
晴海上空より、ちょっと向こうの空には、晴れ間が見えていたんだよね。





ともあれ、窓の外で頑張るディノヒバとか、頑張る薄桜鬼とかを、どうやってフレームアウトさせようか、白く飛ばそうかとこちらも戦いつつも(笑)がつがつ撮れて良かった良かった。
リンたんはもうちょいロケーションのいいところで広く撮ってあげられたらなあと思うとちょっと物足りないけど、こないだのボーマスよりは全然撮れたし、まずはリベンジこんなもんかと(笑)
リンたんはイベント会場でいうならぜひプラザ平成とかで撮りたい感じであるな。
レンきゅんは今日は痛々しい小道具もいくつか用意してって、全力でネタ写とった!
ネタ写しか撮らなかった!!
道路標識とかwww用意したんだぜwwww
ちなみに、今日の朝、起きてから作ったであります←




あとあと、帰りがけ、屋内がカオスになりすぎてて、さっきからちらほら見かけてたけど今この状態じゃ探せないし、見つけても場所もないし、今日はもう撮らせてもらえないかなーと思ってた、ビタZの大型合わせさんとGXの大型合わせさんとを、偶然みかけてしかも偶然場所が確保できてて、見事にゲットできたのはほんとに神がかっていたね!
昨日の夜、なんとなく予感がして、リンレンの他に、ナナちゃんとちーちゃんの名刺作って、GXのを再版(…)しといたんだけど、虫の知らせとはよくいったもんである(違)

昨日は単純に体力的にへとへとでぐったりしてて、でも今日頑張って早起きして晴海来ることにしてよかったな。
たぶんとしまにしてたら出発時間遅くしてたから、下手をしたら雨の時間にあたって、諦めて家でビタZでなっちん攻略の続きとかやってたかもなー(笑)
まあ、昨日の時点ではそれはそれでかなり魅力的な案だったんだけれども!
なんせへばっていたからね。
ぴぃと二人だけの約束とか予定とかは、普段もう、流れたい放題だからな(爆)



あー楽しかった!
場所といい、雨の降り始めの判断といい、名刺といい、昨日今日は珍しく勘が冴えていた!

さて家の最寄り駅ついた。
気持ち早めに撤収してきたから今からアフターいてくる。







同じ家に帰るのにアフターってなんだよとか言ったらダメだぜ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

明日は。

2009.05.31 *Sun
ぴぃと二人で炉心とロリやってきま。
場所はとしまか晴海かさんざん悩んでた(そもそも行くのか行かんのかも怪しかった)けど、晴海にいくことにしたよ。
土壇場直前までとしまえんのつもりだったのに←
まあそんなこともあるさ。
雨降ってくるぽいから、ぱっといってぱっととって、さっさと撤収したい感じである。



お会いできそうな人、よろしくどうぞー。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ビタミンZ速報!

2009.05.24 *Sun
20090524222228
20090524222226
またまたお久しぶりの紫水です。
今ごろ、今さら、今になって、携帯から投稿するすべを会得したのでこれからはもうちょいマメに更新できるかもです(…)



で、初ビタミンやってきました!
うひょー!!やっと!!!
やっと手が出せた!




TFTはえらく混んでおりまして。
10時開場なのに着替え終わったの12時近かった…。
一時間くらい更衣室待ってた!
列なげぇのなんの…。
始める前に大変疲れた…。



でもでもイベント楽しかったよ!
待ち合わせ早くしてたおかげで場所にはこまらなかったのが一番よかった。
本当は今日は行けないかもしれなかったのですが、なんとか行けてよかったー!!
早めにあがらなきゃだったけど、十分楽しめたのだぜ!

ゆうすいちゃんのゴロちゃんは予想通り可愛かったし、ぴぃもまあ予想はしてたけどときどき予想以上にナナちゃんに見えて思わず吹いた←
あいつの脳内ナナちゃんの妄想は完璧だ(笑)
いやはや見られてよかったな~。
今日いけてなかったら寂しくてしくしくするところだった!←



明日はちーちゃんのお誕生日だってことで、無駄に記念撮影ピンショと、記念撮影ツーショ、それからナナゴロ先生ズのツーショカメコ(本命)、それからそれから会場にひとりだけいたちーちゃんにおたおめのご挨拶!
よしよし。












(CV鳥海)






2時間半ほどの短時間だったけど、今日やりたかったことはすべてやりとげた!
あとは、ゴロちゃんのピンショはぴぃに任せ、わたしは用事があったので早めに撤退(笑)






んでもって初だしちーちゃん。
まさか自分でやることになるとはまったく思ってなかったちーちゃん。
どうしてもおたおめしたかったから、製作時間との兼ね合いで夏私服になったちーちゃん。
…まあなんとかぎりぎり?
ぎりぎりぎりぎり?
黒歴史にははまらなかったかなあ…ぐらいの感じである。
だいぶ無理はしている←
慣れないキャラすぎて戸惑いまくり(笑)



でも楽しかったからもうちょっとなんとかしたいぜ!
次回があるなら手袋もちゃんと作ってこ。
今日は間に合わなかったー。
ニットが意外と強敵で時間かかったのだわ…全然綺麗に縫えない!
布は毎度毎度本当にままならない!!
相変わらずヅラを作ってるときが一番楽しいです。
ヅラはいつだってあたしに答えてくれるの(何)






しばらくはダブルオー、GX、ボカロ、ビタミンのどれかでやっていきそうです~。
ビタミンは、はやくゲームを全クリしたい…!

来週末はまだ微妙に未定。
元気があったらぴぃとボカロで、炉心のリンとロリのレンの予定でありますよ!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Over the Rainbow Flag All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。