This Archive : 2009年07月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

ぜっちょりーーーーーっす!!

2009.07.20 *Mon
20090720180732
20090720180730
コスミックス主催のの桶川響きの森とやらにいってきた。










なんかすごく健康的な遊びしてきた!(笑)
半分くらいこれがコスプレのイベントだってことを忘れてたくらい普通にはしゃいだ!!
夏だぜー!!
千天、っていうか主に天ちゃんだけど、本当に夏が似合いすぎる(笑)




初めていったところだけどなかなか良かったかも。
ただし晴れてれば。
基本的には屋外撮影向き。
室内はTFTの窓際みたいなところが少し。
ホール二種類は基本的に更衣室だけど、人が少なかったから撮影場所に解放してた。
階段とかは使えない。



でも公園はすごい楽しかったよ~~~。
予想通りすごく人が少なかったから、のびのび広く空間がつかえたし、遊具やベンチもいろいろあって、結構いろいろとれた。
公園でもいけそうな、学生さん系コスの人にはすごく良さそうなところだった~。
普通の公園って、案外貴重じゃないかな?
広さ的にはパルテノンのが全然広いから、あっちがいけるならわざわざって感じではないけど~。
マイナーさのおかげで、こっちのが人はいないから、背景気にしなくていいのは楽って感じだろうか。



まあ本当に普通の公園なのでちびっこが不思議そうな顔で見てきたり、おばちゃんが「写真撮らせてもらっていい?」とかすごく楽しそうな顔でいってきたりとかするけど(笑)最近じゃ割とデフォな現象ですよね!
こないだの秋葉原UDXのときより怖くなかったし、大丈夫大丈夫←
アキバはね…予想以上にすごい人数のパンピさんが通るわ、お兄ちゃんは無断で携帯写メしてくわ、さらには外人さんなんかは動画撮影だわ、なかなかカオスでありました…。

ちょっとちびっこたちに噂されるくらい、ご愛敬ですよね!ね!
(少年は少し離れた場所のイナイレコスさんをみて、あの仮面の奴がキーパーだよ、あいつはフォワードだよと友達に解説しておった)





で、せっかくの公園だしと思って張り切ってお弁当詰めて持っていきました。
本当に詰めただけで、中身は全部買った奴ですが!←
でもチィちゃんが作りそうなおかず~とか品物見ながら考えるの楽しかった!
昨日百均でわざわざお弁当セットとかレジャーシート買ったんだよ(笑)
おかげで可愛い面白ショットもいろいろ撮れたし満足満足。
馬鹿馬鹿しい写真もいっぱいでイベントの最中に涙が出るほど笑った←







わたしが、ほんとうに、ざんねん。








あ、レジャーシートは、撮るにも撮られるにもとても役立ちますので、行く際はぜひご用意を(笑)






千天も楽しかったけど、今度はぜひA4そろって行きたいものです~。
皆でいったら絶対もっと楽しい写真がとれるよ!
まだまだ遊べる!!

行きたい人がいたら声かけてください(笑)








しかしはしゃぎ疲れて眠い。
白目剥きそう←
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ヨッハヨハにしてあげる。

2009.07.19 *Sun
昨日、撮影会でヨハヨハやってきました!
ヨハンにはすはすした。
心の恋人、アンデルセン!!
ヘルヨだったせいか、かなり怯えられました。
かなしひ。


しかしヘルヨ、レザー地にレザーのバイアス、ボタン付け32個、ベルト多数、あまりのめんどさに死ぬかと思ったよ(笑)



三郷スタジオ初めていったけどなかなかよかった~。
プールにも入れて、たくさんのひとが使って撮影したり、普通遊んだりしてて楽しそうだったよ~。
わたしも泳ぎたかったけどさすがにレザーで水にインする勇気はなかったな…。
今度はそういう準備もしっかりして遊んでみたいぜ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

イミブラ。

2009.07.05 *Sun
20090705003328
20090705003326
20090705003324
20090705003322
やってきた~。
ギリギリまで衣装と戦ってたぽっちゃまが来てからがイミブラのターンだったから、時間は短かったけど楽しかったよ!
お天気にも恵まれたし、晴海すごくすいてたし、よかったよかった。



マグネット組と一緒に並ぶと、なんだか新しいユニットのようだった(笑)
カラーリングが似てるしなー。
こないだは写真ろくにとれなかったので早々にまたマグネット撮れてよかった。
ルカが自分じゃないから名刺用とかには使えないけど!




紫水さんはビジュアル系バンドマンのなんたるかが分からず、四苦八苦。
ぴぃに正解を聞きながら模索。
でも結局よく分からなかった\(^o^)/








ショックス読んで勉強します←








次は今日欠席になったレンきゅんも交えてのリベンジ、絶対やる…!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

おかしいな。

2009.07.03 *Fri
20090703215049
さぼりもせずに結構黙々と作業やってんのにまだこんな状態なのなんでwwwww
なんか笑けてきたぞwww
はぎれすぎるwwww





まあ朝までには終わるよね←





いつも思うことだけど、あと1日あれば余裕なんだよね。
そのつもりで予定たててるのに気付くと毎度こうなってる摩可不思議アドベンチャー!






あ、明日の場所は晴海です。
雨は午前中で、日中は止み間があるっていってたけど、ほんとだろうか。
二時間でいいから雨の止む時間がありますように。
でも晴れませんように。
屋内すし詰めも屋外フライパン焼きも嫌だよ!










コップレイヤーはいつだって気象条件と戦っているんだ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

絶賛イミブラ準備中。

2009.07.03 *Fri
20090703025430
今日はここまで!
だいぶパーツがそろったかな。

シャツ、形に拘りたかったから1から作ったよー(笑)
上着脱げるようにしたかった←
市販の改造よりイメージに近く作れた気がする!

あとはリボンはレースとサテンの二枚重ねにしてみたり、スカート部分の生地も布が薄くてすけててたから別の布を重ねてみたり、ちょいちょい手をかけているよ~。
目指したのは、全体のシルエットは絵の通りに、生地や素材は少し派手ゴージャスに!
…なってるといいな…。


画質悪くて何一つ分からないだろうとは思いますがorz
結構…こだわって頑張っているのよ…。
ぴぃも変なプレッシャーかけてくるしな…。



装着に必要なスナップやらコームやらも全部つけてあるから、明日はジャケット作るのとヅラセットと手錠の加工だけだー!!








































テーラー襟がうまくできなきゃそれ以外のとこなんかカスだ。
しかしうまくできる自信はまったくない!!(ドン☆)







…うん。
できる。
できるよ、きっとね。




タイムリミットは土曜日。
作業的にはたぶん普通に終われるはず。
大丈夫、あたしはまだ頑張れる!
境界線とっくに越えてる!!←






とりあえず寝まする。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Over the Rainbow Flag All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。