FC2ブログ

This Archive : 2009年11月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

11月23日速報。

2009.11.26 *Thu



びっくりするぐらい事故だったカイザー(…)
限りなく黒歴史に近い何かです。

あーーーーーっ、でも、悔しいので、なんとかしてリベンジします!(笑)
出来る限りの改善をしてみて、それでも無理だと思ったら、諦めよう。



m15.jpg


カイザーのときと打って変わって生き生きとした顔をしている親分です。
ものっっすごく気の持ちようが楽というか、この手のフィールドなら比較的慣れ親しんだ感があるというか(笑)






あと、ロマーノが死ぬほど可愛かったので、わたしがただの役得でした。



m16.jpg


ロヴィーノ@マリさん







楽 園 み た い や ん な あ ←









紫水さんの素が変態という名の紳士という奴でして、だいぶ気持ち悪いぎりぎりな発言をする人なんですけども、親分ならそれも多少は許されるんじゃないかという気がした(…)
あーでも、親分が好きです。
親分は萌えとときめきを両立しとるよ!!

おかげさまで受け攻めがふらふらゆれうごいてちっとも固定されません←

こすぷれ的な意味では、自分にはまったくといっていいほど受けスペックがないので、消去法で攻めっぽく写ってると思います(爆)
たぶん。
たぶんね!





しかし、ついに、ついについに、本格的にAPHに手を出してしまったなあ…という気がします(笑)
英のCDジャケはわたしの中ではだいぶ、なかったことになっている…。

もうね、ツンデレって何なんですかね。
紫水さんには受けキャラと同じくらい、スペックのない単語です。
ドMなんで、デレしかないです。
個人的には、なんか、ぬるっとした感じが得意だと思ってます。ぬるっと。
むしろツンデレな子にツンされたりツンされたりツンされたりしたい側なんです。

でも、ツンデレ要素がある子は好きですが、必要絶対条件ではない感じです。
大事なのはきらっと感。
きらっと感なのよ。

そして紫水さんのきらっと感レーダーは親分の方をキャッチしておったりします(何)





親分楽しかったからまたやりたいです~!
とはいえ、しばらくは新作出すときはイナイレなんじゃないかと思うので、APHはまったりめで行こうと思うんですけども(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

イミテ速報!

2009.11.18 *Wed
20091118074006
20091118074004
20091118074002
…というほど早くもないですけど(爆)
なんかもしかしてもしかすると、まめに見に来てくれてる人とかいます…か…?と気付いたので、ちょっと書いてみることにしました。
拍手の写真も今度いい加減変えよう…(今の半年前の奴)



前の日記でも書きましたが、やっとのことでの3人合わせでした!
たぎった!!!

ぽっちゃまとレンきゅんのツーショをとろうとしているときの自分の本気っぷりが、我ながら怖かったです(…)
自分のツーショのターンはなんかもうどぎまぎしちゃって駄目でしたが!
レンきゅん…罪な子…!!
(レンきゅん、とか素でいっちゃってる辺りからして残念ですね紫水さん)





ぽっちゃまとは布を色違いにしてみたり、3人でワンポイントで同じレースを使ってみたり、薔薇のコサージュもお揃いのをつけてみたり(兄さんはそのままのサイズだとミニハットに大きさに合わなかったので花びらむしって小さくしましたが(笑))
3人で同じバンドのメンバーだよ感が出たらいいなと地味に拘ってます!
さすがに写メじゃ、あんまり分からないかもしれないんですが…。




今年中にもう一回くらい、写真の更新したいです←




衣装イメージとか楽しく会議しながら作った奴なので、お気に入りの衣装の一つになりました!(笑)
SCLのバナナイスの新曲も超かっこいい萌え曲だったので、延々リピート中!
また会議からはじめてやらかしたいです~。
またとんでもなデザインだけどがんばろ!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

爪乾き待ちなわけですよ。

2009.11.15 *Sun
20091115011638
20091115011633
20091115011629
明日はTFTでイミテーションブラック3人合わせです!
6月くらいにやりたいって言ってすぐに面子はそろったのに、最初の初だしで一人間に合わなかったらそのあと全然予定が合わなくてですね!
以来やっとのことで3人そろうという(笑)
何もトラブルがないことを祈ります←




写メはここ最近の数回分。

通常カイトが予想外の似合わなさで焦ったとか←
個人的なカイトの理想は、顔立ちと体格は普通にしっかりした男性なのに仕草や表情は乙女っぽい、だったのですが、そういえば紫水さんは元々顔立ちも体格もけして男っぽいとはいえないので、オトメン目指したらそりゃただの乙女になるわでした。
やる前に気づくべきだったよね!(そうして人類は後悔という言葉の意味を知る)

…もうちょい男らしいメイクをすることでどうにかならないもんかと期待しますが、どうなんだろう…。
どうにかなるのかなこれ…。



あとイナイレ初だししてきました!
ひずみと二人していきなりがっつりハマった勢いで(笑)
豪炎寺くんにすこぶる萌えるのですが、鬼道さんのイケメンぷりにもきゅんきゅんしている紫水です←
ひずみが佐久間可愛いというので、間をとったら帝国になりました(笑)

いい出来とはさっぱり言えない感じでしたが、これから改良していきます!!
ゴーグルもマントもヅラも気に食わないので、本音はまるっと作り直したいですがorz
そもそもユニのいろ、アニメの微妙な色合いを、わたしはオレンジ×緑と解釈したんだけど、どうやら赤×緑に寄せるべきだった模様。























(そうして人類は後悔略)







んー…マンダム(意味不明)









まあしかし、たぶん次鬼道さんを出すときは雷門な気がするので、まずはゴーグルの改良からですか…ね…。
ちょっと今、ほんとにたぎってるので頑張ります(笑)


しばらくはちょいちょいイナイレの予定をいれていきたい感じです!
冬のとなは1日目と2日目参加のつもりですが、2日目はビタミンZが確定してるんで、1日目になんかやれたらいいな~と漠然とは思っております。
漠然と!





あと最近GXの予定がちょこちょこあって嬉しいです!
やっぱりヨハンを愛しているので(笑)
真面目に彼女にして欲しい←
時空を越えて年下の彼女になりたい←←


TDCイベントすごく楽しいので、来月もいけたらいきたいな~。
今のところ予定ないですけど!





来週は22日にしんしゅうかんでビタミンで七瀬誕生祝い。
23日はGXとヘタの予定です。
カイザーと西です。
我が人生、まさかのカイザー(笑)
両方まだまったく手付かずだけどまあなんとかなるよね!
ね!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Over the Rainbow Flag All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。