fc2ブログ

キョウイのキョウはショウガのガ。

2007.05.26 *Sat
渋谷いってきました。
さすがは若者の街、渋谷。
そして土曜。
人が多いは店は混んでるは、田舎娘にゃハードル高いな!!
…それにしても、行こうね、と話して提案したカフェに限って、今日は貸し切りだとか、フ、これがしすいさんクオリティって奴かな。←全体的に間が悪い奴
ぜ、ぜひリベンジしてくださいまし…!!orz





そんな感じの渋谷探索、今日は巧さんとみやびさんとご一緒してきましたよ!
本当なら今日は姜維の予定でしたが風邪ひいてうだうだしてたりして、とてもできあがりそうにないですよー!!…ということで延期。
6月末まで予定のびたんで割と…2週間ばかり土日が空きそうです。
ああでも2日の予定はまだ生きてるんだけども。
延びたとわかった途端に衣装投げ出して、ぽつぽつ他のことやってます(爆)



今日は他のことのひとつで、ふと思い立って、みやびさんに劉備×曹操の絵と漫画を描いてもってった!(笑)
あれで何気に2時間くらいかかってるんですよ…。
わたし結構遅筆なほうだと思う。


紙に鉛筆を向けたのはかなーり久しぶりだったので、勝手がわかんなくなってたよ!
あたりとるのはいいけど、あとから邪魔になるわ消しづらいわで、まあ大変!

でも喜んでもらえたようなんで良かったかと(笑)
わたしの絵の頭身がでかいのは、黙って立っててもエロい色気のある身体をかきてー、といろいろいじったその結果です!
紙に描いて、データとしては保存しないまんまあげてしまったので、珍しく紫水さんの手元には何も残ってません。
自分で描いたものなら、中学生の頃描いたものでさえ、今も手元にあるんですがね。

この絵だの漫画だのを交換する感覚…高校の日本史の時間を思いだすなあ…。
あの頃のわたしは、いかにこの70分の間に白いルーズリーフの紙面を文字と絵で埋め尽くすかにかけていた!
マジで。
当時からとても妄想激しい子だったのさ、はははっ!



妄想の翼の軽やかさなら、わたしきっとみやびさんにも負けません(何)


ちなみに劉曹とかトーガイ姜維とか、わたし結構心惹かれてますよ!
じゃなきゃ人のためとはいえ紙面いっぱい絵で埋めたりしない(笑)
劉備がね、好きなタイプの攻め顔なんですよ。
ああいうどっか品があって穏やかで優しそうで丁寧口調なひとはなんだかとても攻めです。
くるるぎさんも攻めです。
キラアスがいけたならきっとスザルルもいけるはず!(何の話)
トーガイ姜維もまた、綺麗な顔で中身は熱血らしい才能はあるけど薄幸の青年とか、それにやたら固執するストーカーとか素敵だと思うわけです。
基本的には攻めのほうが愛あふれすぎちゃってしつこい感じが好きです。
でもトーガイはヘタレそうなので、いざというときまでうだうだ燻ってそうだよね!
据膳食い損ねるタイプの人!!
まあ神速の人なんで仕方ない。

あ、ちなみにりっくんは単品萌えなんで、カプとかは別にいいんです。
彼はただひたすらに天然腹黒発言をかましながら、気に入らないものをばんばん燃やしてつくしてくれればいいと思います(真顔)
何かしら誰かとイベントでもあれば変わるでしょうけどー。






さて、眠いには眠いのですが、腹いっぱいで寝たら苦しそうなので、腹ごなしにトーガイ姜維の宿題こなしましょうかね。
か、描けるかなあ…。
明日はアキバでやっぱり巧さんみやびさんたちと遊戯王合わせのあと、横浜でギアスのCD発売記念イベですよ!!
楽しみ!!




帰りの電車の中での会話:


紫水「明日は準備楽そうなんで顔描いきましょうかね~。いっつも朝時間なくて、だからいくときスッピンなんですよ」



みやび「顔  描  か  な  く  て  い  い  か  ら  劉  曹  描  い  て  く  だ  さ  い」





みやびさん…………ひどっ!!(爆笑)
スポンサーサイト



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Over the Rainbow Flag All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ