スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

桶川!

2010.02.27 *Sat



久しぶりにいってきました。
今日は2階部分が使えたので前とは違う感じの写真が撮れたのでほくほく?。

予定とはだいぶ変わっての、遊ジャ遊、遊十合わせでしたが、本当に萌えたぎった(笑)
俺得すぎるこれ…!
遊星、基本受け身にしか動けないのでずっともだもだしてましたが、すごく美味しかったです←

映画を見て以来、遊十すごくヒットなのですよね。
どれくらいかって、ヨハ十に追随する勢いです。
これはしすいさんにとっては本当にすごいことです。
新しい世界をありがとう、映画…!




三枚目はジャックからもらった写メ。
最近の携帯は、ほんとに普通にコンデジとして使えますね。
すごいわー。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

いろいろやってました。

2010.02.23 *Tue





気付いたら一ヶ月半放置…!
間にいろいろありすぎてもはや何がなんやらです(爆)

とりあえずイナイレいっぱいやってました!
鬼道さんいっぱい!!
…のはずが予定外の自体でちょいちょい急遽円堂とかもやってましたが、相変わらず似合わないことこの上ない?(^0^)/
そして円堂、何故か毎回写メとりそこねます。
フットサルコートでの撮影会でマネジとかやってきました。
すごく楽しかった!



あと間にわたしの誕生日合わせで、十代覇王4期ヨハンヘルヨユベルで合わせしてきました(笑)
俺得すぎる!!!

ゆぎおもっとやりたいです。
こないだ土曜に一回あったはずなんですが、体調不良で流しちゃったんですよね?。
鬼柳やりそこねた…。
遊アキは今週末にも一個予定があるので、今度こそ頑張りたいです。

あと映画を見に行ってから、三主人公合わせがしたくてたまらんです。
映画マジで興奮しまくりました。
最初から最後まで見所しかない!
ヨハ十的にもうますぎてどうしよかと思いました!
レインボードラゴン!!
あと遊(星)十に目覚めました←

とりあえず予定してた三回は見に行けたので一応は満足ですー。
シン・レッドアイズ三積みできます(笑)
でもほんとはもう一回くらい行きたかったなあ…。
もうだいたいのところは終了してますよね、たぶん。
見終わるとまた見たくなる不思議。






来月は確定してる予定はボカロが二回。
いっぱつめにフェイトリバースですよ…!
明日から作り始めます←
で、できるかな…。
絶賛風邪引き続行中なんですが!


が、がんばろー…!


あとまだ不安定な予定がゆぎおで3つぐらい。
イナイレの予定が全然ないのでどっかにもぐりこませるかもしれません。

スケジュールくらいは更新したい…ですね…!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

あけましておめでとうございました←

2010.01.11 *Mon
20100111102809
20100111102807
20100111102805
20100111102802
20100111102800
ふおお!
なんかばたばたしてるうちに12月終わってしまったどころか、なんと、今年が始まって早半月ではないですか←
1月2月は意外と予定盛り沢山になったので、近々それだけでもアップします…。



振り返ってみるに、12月は何気に忙しくしてまして、それというのもただでさえめんどくさい衣装な天十郎の他に、さらにハイパーめんどくさい遊星くんを作ってたからなんですが、本当に…もう本当に、あまりに作業が終わらなくて三回くらい泣くかと思いました。
愛だけでは乗り切れない何かがそこにはあると切に感じました←
罪作りにもほどがあるよ遊星くん…。


まあ、アニメを最新話まで見終わって二週間足らずで初出ししてくるという強行スケジュールだったので、自主的に首しめてただけなんですがね(笑)
やたら急いで天十郎を作りはじめてた理由です。
ビタミンの約束のが早かったわけで、しかも割と大型なわけで、さすがに自分の萌えのために落としたらマズイと思ったので(そりゃそうだ)とにかくここまでやっておけばあとはきっとできる!ってとこまでは進めておいたわけですね!
珍しく計画的に動いた!!(こいつ)


で、そのあと遊星くんを作って撮影会で初だししたんですが、とんでもない黒歴史でした(笑)
となまでにあちこち手直ししようと決意(…)

あとイナイレはキャプテンとTDCで遊んだりしました。
相変わらずちみっこの絡まれ率半端ないですが、最近それも楽しい気がしています←



クリスマスは仕事がいそがしかったので何もできず、終わってから、慌てて、となで初出し予定だったイナイレの準備で材料買いに走り、天十郎の残りを仕上げて(イナイレの準備と遊星くんの手直しをいれたら思ったより時間なくて焦りました)、ほうほうのていでぴぃととなコスへ。
遊戯王もイナイレもいろんな人とお話できて楽しかった!!
つながリーヨ!!!

大江戸温泉物語で一晩すごして、翌日はビタミン。
八雲なゆうすいちゃんがまさかの小道具を用意してて腹がよじれるかと思うほど笑いました。
やっと制服天十郎と合わせができて何よりでした(笑)





翌日、大晦日早朝に実家に帰り、正月には振袖なんぞ着てみたりして、気づけば正月も終わり、また関東に戻って…今にいたります。






今日は今年のコス初めで、ゴッズです!
そういえば、去年も一昨年もコス初めはYGOでした(笑)
もちろんGXでしたがね!


今年も頑張っていきたいです。
衣装は慌てて作らないでいいようにしたいです(…)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

天十郎作成中。

2009.12.09 *Wed
20091209075335
結局6日はイベント行かずに衣装作ってました←
先々週の土日もイベント行かずに、TDCに生のキャスト出演のシンケンジャーショーを見に行ったり、ひたすらアニメ見てたりしました。
満喫オタクライフ!
シンケンジャーショーが、生キャストの出演を抜きにして、ガワのアクションだけ考えてもすごく面白いかった(笑)
最近のショーって、凝ってるんだなあ…!
それにしても俳優面子が男子も女子もかわいすぎで大興奮でしたけども(笑)
桃李、顔ちっちぇ!足なっげ!!
しょうご可愛いのう可愛いのう…。

日朝ほんと楽しいです。
ダブルはしょうたろうがヘタレかっこよくて参る。



アニメは今更ながらに遊戯王ゴッズを一話から見ました。
1週間ほどで、最新話に追いついたであります(爆)
必死!
今まで片手で数えられるくらいしかみたことなかったんですが、初めてまともに最初からみてみたら、これが思いの外すごい面白くてですね!!
二期のラストとか泣きました。
それまでにも何回か泣きましたけど、二期最後の満足感とやりきった感は素晴らしいです。
80話越えはさすがにこなすのがなかなか大変でしたがね!



とりあえず真剣に遊星くんと結婚したいです。
恋人にしたいナンバーワンはヨハンですが、結婚するなら遊星くんがいいです。
ヨハンと一生恋人同士みたいな結婚生活おくるのもいいけどね!



あ、画像は天十郎のインナーです。
どくろ柄、資料見ながら手書きしたよ!
結構綺麗にかけたんじゃないかと自己満足。
上着とズボンもおおまかな部分はできたので、あと微妙な装飾はもうちょい年末に近づいてからやろうと思います。
ちょっと他にやりたいことが出来たので、珍しくすごく前倒しで作業してみました。
ここまでやっとけばもうちょいだから大丈夫きっと!


紫水はたまに本気出します←
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

11月23日速報。

2009.11.26 *Thu



びっくりするぐらい事故だったカイザー(…)
限りなく黒歴史に近い何かです。

あーーーーーっ、でも、悔しいので、なんとかしてリベンジします!(笑)
出来る限りの改善をしてみて、それでも無理だと思ったら、諦めよう。



m15.jpg


カイザーのときと打って変わって生き生きとした顔をしている親分です。
ものっっすごく気の持ちようが楽というか、この手のフィールドなら比較的慣れ親しんだ感があるというか(笑)






あと、ロマーノが死ぬほど可愛かったので、わたしがただの役得でした。



m16.jpg


ロヴィーノ@マリさん







楽 園 み た い や ん な あ ←









紫水さんの素が変態という名の紳士という奴でして、だいぶ気持ち悪いぎりぎりな発言をする人なんですけども、親分ならそれも多少は許されるんじゃないかという気がした(…)
あーでも、親分が好きです。
親分は萌えとときめきを両立しとるよ!!

おかげさまで受け攻めがふらふらゆれうごいてちっとも固定されません←

こすぷれ的な意味では、自分にはまったくといっていいほど受けスペックがないので、消去法で攻めっぽく写ってると思います(爆)
たぶん。
たぶんね!





しかし、ついに、ついについに、本格的にAPHに手を出してしまったなあ…という気がします(笑)
英のCDジャケはわたしの中ではだいぶ、なかったことになっている…。

もうね、ツンデレって何なんですかね。
紫水さんには受けキャラと同じくらい、スペックのない単語です。
ドMなんで、デレしかないです。
個人的には、なんか、ぬるっとした感じが得意だと思ってます。ぬるっと。
むしろツンデレな子にツンされたりツンされたりツンされたりしたい側なんです。

でも、ツンデレ要素がある子は好きですが、必要絶対条件ではない感じです。
大事なのはきらっと感。
きらっと感なのよ。

そして紫水さんのきらっと感レーダーは親分の方をキャッチしておったりします(何)





親分楽しかったからまたやりたいです~!
とはいえ、しばらくは新作出すときはイナイレなんじゃないかと思うので、APHはまったりめで行こうと思うんですけども(笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Over the Rainbow Flag All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。